本日21日12時半~【Youtubeフェスタ】浮気疑惑あり! どうすれば夫を信じられますか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

本日21日12時半~【Youtubeフェスタ】浮気疑惑あり! どうすれば夫を信じられますか?

●【Youtubeフェスタ】浮気疑惑あり! どうすれば夫を信じられますか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日3月21日(火祝)春分の日より、11DaysYoutubeフェスタします。

毎日12時半~です。

1日目はこちらのご質問にお答えします。



はじめまして。

夫婦仲が拗れた時に、別のサロン仲間の子がYOCのことを教えてくださって毎日YouTubeやブログを拝見しております。

夫の浮気疑惑がありまして、証拠はなく夫は白だと言いますが私は全てが真っ黒に見えてしまい、毎日悲しくて辛くてご飯も食べられず不眠になりボロボロです。

毎日夫を責めてしまい、夫も自律神経失調症になってしまいました。

疑惑がある前は夫には毎日感謝してお疲れ様、ありがとう、すごい!さすがだね!と声を掛けており、毎日仕事の話しを聞くのが日課でした。

感謝や尊敬はしていましたが足りなかったのでしょうか。

信頼していた夫のことを信じられなくて辛いです。

信じたいのに黒にしか見えないのです。


浮気してるなら離婚したい。

でも証拠がなくこれ以上分からない。

浮気してないなら前を向いてやり直したいのに裏切ってたんだとどうしても思ってしまいます。

もう一度やり直そうと思っても毎日苦しいです。

どうやって、気持ちを切り替えたらいいのでしょうか?

夫はこの件があってから、仕事中でもLINEや電話を返して一生懸命私に対応してくれてます。

愛がない訳ではないのは伝わりますが、それでも白だと思えない自分が辛いです。

夫は信じてもらえなくて辛い、

私は信じられなくて辛い、

信じるって、どういうことでしょうか?

YOCの募集が次回あれば入りたいです。

お時間ありましたらお答えいただけたら嬉しいです。

はい! お答えさせていただきます。

大好きな旦那様に裏切られた(かもしれない)悲しみ、大きいですよね。

ハグハグを送らせてください。

私は、「夫を信じられない=自分を信じられない」問題だと思いますので、ご自分への自信を取り戻すチャンスだと感じました。

他のカウンセラーズは何を伝えてくれるでしょうか?

誰が来てくれるかな?



お楽しみにお待ちくださいね。

Youtubeフェスタは、21日(火祝)12時半~にこちらのチャンネルからお届けします~~




なおYOCの次回の募集は、3月24日(金)正午からです。







【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪