【YouTubeライブ】ちょっとしたことで怒鳴る旦那、どんな気持ちで向き合えばいいの? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【YouTubeライブ】ちょっとしたことで怒鳴る旦那、どんな気持ちで向き合えばいいの?

●【YouTubeライブ】ちょっとしたことで怒鳴る旦那、どんな気持ちで向き合えばいいの?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

なんでも質問箱YouTubeライブ祭りを開催しています。

昨日は浮気がテーマ♪

「結婚前から浮気癖がある夫、家に女性を連れ込むのが嫌です。」にお答えしました。



今日はセックスレスがテーマ♪

「夫から尊敬されています。そしてレスです」というご質問にお答えしました。



明日はついに最終日♪

3日目の2月1日(水)15時~は、モラハラをテーマにします。



明日は、こちらのご質問をもとに、モラハラ対応法について、お届けします。

我が家の旦那様は私に注意する時、大声を上げて怒鳴ってきます。

もっと冷静に言ってくれたら、素直に聞けるのですが、酷い言われようで、最低人間みたいに言われたら、かえって反発心しかありません。

あとから反芻したら、良いことも言っているのですが、暴言の渦の中で見えにくい~~~。

還暦が近い昭和の頑固親父です。

みっちょんさんからは、「もともと怒る星座で、怒ることが標準装備だ」とも言われました。

褒め育てなんぞ、クソ食らえ。

お構い無しに言いたい放題の人に、どのようなキモチで向きあったらいいか、教えてください。

よろしくお願いします。

ご質問、ありがとうございます。

直ぐ怒鳴る人って、いやですよね。

愛する人に怒鳴られるのもつらいですね。

でも、旦那様が怒鳴ることと、あなたが嫌な気持ちになることを、少し分けて考えてみませんか?

明日のYoutubeを楽しみにお待ちくださいね。

モラハラに関しては、以前、こんな動画もつくりましたよ。



これをすれば、かなり楽ちんなはずです。

よかったら参考にしてください~。

さて明日のYoutubeライブも、ライブ中のご質問に積極的にお答えしていきたいと思いますので、ドンドンコメントくださいね。

明日15時~、こちらでお待ちしています。






【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪