【動画】あなたは、夫の前でうんこをする妻? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【動画】あなたは、夫の前でうんこをする妻?

●あなたは、夫の前でうんこをする妻?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、なんと、トイレで動画撮影をしました!!



テーマは「夫の前でウンチをする妻」です。

ウンチには体のウンチと心のウンチがあります。

体のウンチは、子供のころにしっかりとトレーニングを受けて、人前でしないようになっているのに、心のウンチは、人前で出してしまう人が少なくありません。

特に夫や家族など、近しい人にほど、出してしまう妻、多数。

最初は処理を手伝ってくれた夫も、度重なると

「いい加減にしろよ」

「もう我慢できない」


みたい、夫までうんこをあなたの前にぶちまけるようになりますよ。

ウンチを自分で処理するのは、大人のたしなみ♪ 文明社会の常識。

ゆっちオンライン倶楽部では、お恨み会で吐き出してもらってます。



あ、動画で言い忘れたのですが

「新婚時代はうんこをぶつけても、仲良くなれた」

とおっしゃる方もいると思います。

それはね、恋愛ホルモンという麻薬のようなホルモンが出ていた時だったから、旦那様も妻のうんこも愛情として受け取っていたのですよ。

結婚して10年もすれば、もうその麻薬は切れているから、もう旦那様もうんこを「かわいい」とは思わないですよ~^^

というわけで動画はこちらです。







【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪