父親が嫌い? 苦手? 男の愛がわかると、父の愛もわかる! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

父親が嫌い? 苦手? 男の愛がわかると、父の愛もわかる!

●父親が嫌い? 苦手? 男の愛がわかると、父の愛もわかる!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


男は、エイリアン!

男と女は「愛」が違うんだよ~

女は心配することが愛で、心配されることが愛と思っている。

男は信頼することが愛で、信頼されることが愛だと思っている。




この記事を読んで、FBで、

最短90日間で夫婦仲修復してラクに生涯愛される♡あげガールコーチ・ひっこちゃん、

堀久恵さんがコメントをくれました!



ほんとこの違いありますよねー!

わたしは、父親から心配された記憶がなく、

「父さんはわたしのことなんてどうでもいいんだ。

わたしのことを愛していないんだ」


と思って、ずっと拗ねていました。

でも、今は、進学も就職も結婚も離婚も起業も再婚も…、全部事前相談もなしに勝手に決めたのにもかかわらず、一言も口出しせず

「久恵の好きにしたらいい」

とわたしの自由にさせてくれたのは、父の「信頼」という大きな愛だったんだとわかりました(*´ω`*)

一方で、母は心配性で、あれこれ世話を焼かれすぎて、ずっとウザいと思ってしまっていました。

でも今は、未だにわたしのことを気にかけて連絡をくれたり野菜を送ってくれたり、子どもの頃からずっとわたしのことを「心配」してくれている母の愛も偉大だなぁと思います(*´ω`*)

今では両親には感謝と尊敬しかないですし、こうして両親の愛を受け取れたことが、わたしが幸せになれた最大の要因と思っています!

夫の愛と共に両親の愛に気づくためにも、ぜひこの男女の違いはたくさんの方に知ってほしいです。

ひっこちゃん、本当にその通りですね!!

お父さんの愛がわかると、夫の愛もわかります。

逆に、その愛をわからなくて、恨んだり、憎んだり、嫌ったりすると、夫婦仲にも影響が出てきます。

そのことをこちらの動画で、いちゆりちゃんが話してくれています。



良かったら見てみてね!

>>>まちえちゃんのYoutubeチャンネルもぜひ登録してくださいね。
そして、実は、ひっこちゃんは、私のYoutubeの師匠です。

ひっこちゃんのおかげで、Youtubeにチャレンジしようと思えました。

ひっこちゃんのYoutubeで一番人気は、こちらです。



そうそう、男と話し合いをしちゃだめだよ~~^^

それも男女の違いだよね。

>>>ひっこちゃんのYoutubeチャンネルもぜひ、登録してくださいね!

【無料メルマガ】
>>「愛されスイッチON!メール」のご登録はこちらから!


↑↑こちらのQRコードからも登録できます。


【Youtube始めました!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪