女は心配されたい、男は信頼されたい! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

女は心配されたい、男は信頼されたい!

●女は心配されたい、男は信頼されたい!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


男と女は、まったく別の生き物です♪

でも、見た目は似ているし、普段、あまりにも身近にいすぎて、私たちは忘れてしまいます。

でも、夫婦円満のために、すべての女性に毎日、唱えてほしいです!

男はエイリアン!!



男は、モンスター!!



私たち女とは違う生き物だということ、忘れないでいてください!!

そして、違う生き物であるからこそ、自分の期待通りでないことや、自分の思い通りでないことに、寛容になってください。

わんこが、言葉をしゃべらないからと言って、あなたは腹を立てますか?



立てませんよね?

犬は、言葉を話すことができないことを、私たちは受け入れて生きているのです。

でも、「夫が気を使ってくれない」「心配してくれない」と腹を立てる方、いますよね。

でも、一般的に男は、心配したり察したりすることは、女のようにはできない生き物。

それを受け入れていきませんか?

実は私、以前、大腸がん疑惑があったんです。

でも、私のダー様は冷静に「まだ決まったわけじゃないでしょ」「大丈夫だよ~」って、心配してくれませんでした~~ww

で、その通り、大丈夫でした~~

でも、逆の立場で、ダー様が大腸がん疑惑だったら、私はきっとおろおろし、

「ちゃんとがんセンターにいった方がいい」とか

「この本を読んだ方がいい」とか

「食事を変えよう」などなど

あれこれ言っちゃっうかもしれないです。

決して、私が愛情深くて、夫が愛情が薄いという話ではありません。

どちらも愛なのです。

女は、あれこれ心配してもらえるのが愛だと思っています。

なので、相手のことも心配します。

逆に男は、信頼されることが愛だと思っています。

だから、相手のことも信頼します。

逆に、あれこれ口を出されると

「俺を信頼してないな」

「うざい」


と思うのです。

もう一度言いますね!

男はエイリアン!

夫婦円満のために、毎日唱えて、違う生き物に対する寛容さを身に着けてくださいね!





>>YOCの次回募集は、いよいよ5月30日(火)からスタートです。

5月29日(月)から1週間は、Youtubeフェスタ!!



12時30分~こちらのチャンネルで、お待ちしています。



>>>ジョンソンまちえちゃんの「愛されごきげん妻のCUTE講座」募集中です♪




夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。


世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。



【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!