YOC公開講座、まちえちゃんの「夫や子供に振り回されるあなたが、スーッと楽になる講座」でした | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

YOC公開講座、まちえちゃんの「夫や子供に振り回されるあなたが、スーッと楽になる講座」でした

●YOC公開講座、まちえちゃんの「夫や子供に振り回されるあなたが、スーッと楽になる講座」でした

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日の午前中は、外部の方も参加できるYOC公開講座でした。



タイトルは、こちら!



講師はジョンソンまちえちゃんです。



80名様ご参加くださいました。

講座は、やっぱり質疑応答が、面白いね。

11時半~12時まではたっぷり質疑応答で、皆様の個別の疑問やお悩みをうかがいました。

オンライン倶楽部以外の方もご質問してくださいましたよ~。

ありがとうございました。

私たちは、夫や子供の問題に首を突っ込みすぎて、エネルギーと時間を奪われています。

彼らをもっと信頼して、彼らのことは彼らにお任せしませんか?

自分がざわざわすることは、夫や子供を変えることではなく、自分を変えることで解決していきましょう^^

まちえちゃん、今日は、素敵な講座をありがとうございました。

来月は、3月24日(水)13時半~YOC公開講座を開催します。

井上倫子さんの「心を育てるマツコ塾」です。



どんな講座になるか楽しみですね。

募集は、みーみちゃんのメルマガから近々スタートします。

そして、なんと、なんと!

みーみちゃんのメルマガは、来週、メルマガ配信一周年と400通配信達成記念を迎えるそうです~♡

1年間休まなかったんだって。

1日2通出した日もあったってことだよね。

本当におめでとう。

何か特別企画もあるそうですので、みーみちゃんのメルマガを登録しておいてくださいね。