忙しいと、心を亡くす | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

忙しいと、心を亡くす

●忙しいと、心を亡くす

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


オンライン倶楽部で「ああ、これが夫婦仲修復のネックになるな~」と思うことの一つは、

妻が忙しすぎるということ。


仕事、子育て、家事で、いっぱいいっぱい!!

忙しすぎて、旦那様どころか自分のケアもできません。

そんななかで、夫婦仲修復のために、勉強して、実践して…って、、

ムリでしょう^^;

忙しいって、心を亡くすと書きます。

心を亡くしたままで、夫婦仲修復はできません。

なので、いろいろ工夫して、ご自分を「忙しくない」状態にしてください。

仕事、家事、育児など、「やらなくてもいいこと」「人や機械に頼れること」は頼って、ゆとりをつくりましょうね。



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!