一瞬で、愛され楽ちんワールドへ行く方法 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

一瞬で、愛され楽ちんワールドへ行く方法

●一瞬で、愛され楽ちんワールドへ行く方法

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

この世はパラレルワールド!

愛され楽ちんワールドの住人もいれば、自分責めガマンワールドの住人もいます。

あ、他人責め傲慢ワールドもありますね!

自分も責め、他人も責める、まさに責め地獄の世界もある~

今いる世界から、パラレル移動したいと思いませんか?

一瞬で、自分責めガマンワールドや、他人責め傲慢ワールドから、愛され楽ちんワールドに行く方法があります。

それは、あるあるメガネをかけること



愛が「ない」世界から、愛が「ある」世界へぴゅ~~んとお引越し。

たとえば、家で夫に無視されていたら、一般的には「愛がない」です。

でも!

あるあるメガネをかければ

「無視をするって、すごくエネルギーを使うんだよ。

それだけ、妻を気にかけているってことだよ」


「無視って、する方もつらいよね。

それでも、家を出ていかずに、毎日帰ってくるなんて、愛だね」


みたいになるんですよ。

「そんなの、見方を買えただけで、現実は変わらないじゃないですか~~」

とおっしゃる向きもあるかもしれません。

が、しかし、では、現実とは何でしょう?

実は、現実そのものには、よいも悪いもありません。

それを判断する人間の立場や感情で、よいことや悪いことなどに、その都度ジャッジされているだけなのです。

たとえば、突然夫が「離婚してほしい」と言ったら、多くの妻はびっくりして、悲しんだり怒ったりすることでしょう。

でも、妻も好きな人がいて、心ひそかに

「離婚したい。でも、夫を傷つけたくない」

と思っていたら、どうでしょう?

夫のこの申し出に、心から喜ぶことでしょう。

もう一つ例を挙げると、ゆっちオンライン倶楽部の、仲しまこさんは、若い時にバイクで大けがをしました。

地元では手術ができないほどでしたので、大阪の病院に入院しました。

そのとき、今の旦那様に出会ったのです。

事故に遭ったときは「なんて運が悪い」と思ったことと思いますが、旦那様と結婚できたのは、事故のおかげですから、事故=不幸ではありませんね。

事実は中立でしかなく、幸にも不幸にもとれるとしたら、幸せを見つけて、幸せを感じている方が人生は幸せです。

そして、男は「幸せそうにしている妻」が好きなのです。

だから、夫婦仲修復に大事なのは事実ではなく、それを良い方にとらえるあるあるメガネなのですよ^^

そのあるあるメガネ塾を、ゆっちオンライン倶楽部で担当しているのは、田中智子さん



録画のラインアップは以下の通りですよ^^

20200521あるあるメガネ塾
(STOPじぶん責めへの取り組み)

20200421あるあるメガネ塾
(比べるのは、過去のじぶんだけ)

20200421あるあるメガネ塾
(自分の気持ちに丁寧に寄りそって、旦那さまの訴えたい気持ちをつかもう)

20200407あるあるメガネ塾
(のらりくらり作戦に必要な、スキルとマインドをみんなで考える)

20200324あるあるメガネ塾
(じぶんを責めな~い。自分責めは、自分で自分のヤル気を削ぐ行為)

20200312あるあるメガネ塾
(自分を知る→旦那さまを知る→お互いを理解する)

20200225あるあるメガネ塾
(清濁あわせ飲む、本音のじぶんと繋がろう)

20200213あるあるメガネ塾
(「KISSできない」の心の奥にあるもの)

20200128あるあるメガネ塾
(じぶんを追い込むのは、じぶんの妄想=マボロシ)

20200116あるあるメガネ塾
(ほめレコ、効果バツグン!)

20191226あるあるメガネ塾
(ありがとうカチカチ1万回オリンピック発表)

20191210あるあるメガネ塾
(自分を責めな~い)

20191121あるあるメガネ塾
(年上妻は、おやゆび姫)

20191107あるあるメガネ塾
(受け入れる!お願い事を聞いてやりたい妻になる)

20191024あるあるメガネ塾
(ブラック本音をしっかり処理しよう)

20191010あるあるメガネ塾
(カウンセラーズのやらかし黒歴史を、受け入れるまで)

20190926あるあるメガネ塾
(ありがとうカチカチ1万回キャンペーン)

20190912 あるあるメガネ塾
(愛され妻は、聴き上手)

20190822あるあるメガネ塾
(旦那さまの愛を受け取ろう)

20190808あるあるメガネ塾
(愛され妻はうんこ上手2)

20190808あるあるメガネ塾
(愛され妻はうんこ上手1)

20190725あるあるメガネ塾
(無視は特別扱い)

20190711 あるあるメガネ塾
(大いなる意志に身を委ねてみる)

20190625あるある眼鏡塾
(1年前の私と今の私は別人)

ゆっちオンライン倶楽部の動画で、あなたのあるあるメガネの精度を上げてくださいね!

ゆっちオンライン倶楽部は、ただいま14期生を募集中です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。