おはよ~♪ 今日のあなたも、最高だよ!! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

おはよ~♪ 今日のあなたも、最高だよ!!

●おはよ~♪ 今日のあなたも、最高だよ!!

おはようございます、ゆっちです。

月曜日の朝! 今日も一週間が始まりました。

週末に、いっぱい寝ただんな様、今朝、いつもより元気いっぱいに「行ってきます」って出ていきました。

「いってらっしゃい♪ 今日もかっこいいよっ(#^。^#)」

って見送りました。

さあ、旦那様を元気いっぱい、見送ったら、今度は自分にエールを送るよ!!

鏡を見て、お化粧をしながら

「さあ、今日のあなたも最高だよ!

世界で一番いい女だよ~♪

最高に素敵な一日にしようね=

今日もよろしくね」


旦那様にエールを送る以上に、自分にエールを!!

最高の自分に最高のエールを!!

毎日頑張っている私をもっともっと、ほめてあげよう。

そして、私・ゆっちからも、ブログ読者のあなたにエールを送ります。

「いってらっしゃーい! 今日も、最高に素敵な一日を!」

今のあなたにできる範囲で、いいのですよ~。

完璧主義にならないで。

今、できる範囲で、最高な一日をお過ごしくださいね!

いやされる、みーみちゃんの「行ってらっしゃい」の写真も貼っておきます。


LOVE ゆっち

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。