愛は呼吸。愛がいっぱいあるのに、あなたは吸おうとしない。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2018年10月22日 18時00分00秒

愛は呼吸。愛がいっぱいあるのに、あなたは吸おうとしない。

テーマ:妻ハート力アップ
●愛は呼吸。愛がいっぱいあるのに、あなたは吸おうとしない。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛は、呼吸と一緒です。

息を、吸って吐くように、愛も吸って吐きます。

吸うと吐ける。

吐くと吸える。


出すから受け取れる。

受け取るから出せる。

愛は、空気と同じ。

循環しているんです。

あなたの周りに、愛がいっぱいあるのに、あなたは吸おうとしない。

吸わないから、吐けない。

吐けないから吸わないの繰り返し。

それは、つらいよね。

愛の出入りを、出し惜しみするから、苦しくなるのです。

だって、本当は愛したいのに、愛さないんだもの。

本当は愛されてるのに、愛を受け取らないんだもの。

そして、夫婦仲で悩んでいる女性は、ほとんどそれなんだ~~

呼吸をした方が楽でしょう?

呼吸しましょうよ。

深呼吸しましょうよ。

吸って吐くだけです。

吸おうとばかりして、吐かない人がいます。

吐かないから、吸えないことに、早く気がついて欲しい。

それは、愛の過呼吸症候群だよ。

あなたがこの世で選んだ、たったひとりの旦那様。

愛した方が楽でしょう?

なぜ、愛さないの?

なぜ、愛されてないと思いたいの?

息苦しそうな、悲劇のヒロイン、もうやめようよ。

酸素はあなたの周りにたくさんあるように、愛もあります。

早くそのことに気が付いてほしい^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。





3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]