【限定1席】ゆみの心もお金も豊かになる女性限定ランチ会 | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

先着1名さま 空きが出ましたので追加の募集ですラブ


【日時】
   3月19日(土)11:30~  3時間くらい

【場所】
  梅田周辺 ホテル内レストラン
*詳細はお申込み頂いた方に個別でお知らせ致します

【参加費】
   5000円(ランチ代込み)

【定員】
  5名さま(女性限定です)お子様連れOK


☆コンサルを受けてみたいけど私がどんな人か気になってる方
☆FXで稼げるのか不安な方
☆FXについて前向きになりたい方
☆子育てしながらどうやってすればいいかわからない方
☆同じような環境でFXをやってる仲間が欲しい方
☆ワクワクしたい方
☆楽しみたい方
☆安心したい方




ぜひ私に会いに来て下さいチュー音譜


あまりお喋り上手ではないですけど
きっと、まったりしあわせな時間を
過ごせるはずです笑

FXで稼げるようになるんだ♪とワクワクするはずです♪
私、大丈夫なんだとホッと出来るはずです♡

安心して気軽に申し込んで下さいね。



素敵な場所を選んで待っています照れキラキラ
(お子様連れでも大丈夫です)


【限定1席】先着1名さま

下記リンクからお申込み下さい。

詳細は折返しご連絡させて頂きます音譜




{135D30C7-3FFF-423C-832B-8892C5327FDD}