4時間足鉄板の形 | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

 

 

よくコンサルやメールで

 

『崩れってどういうことですか?』と聞かれます。

 

 

今日はその形と

 

私がエントリーしたくなる形を記録したいと思いますニコニコ

 

 

 

ローソク足の見方は

 

こちらを参照してくださいねチュー

 

トレンドの変わり目の見方

 

 

上の画像のオレンジで囲っているローソク足が

 

『崩れ』たローソク足です。

 

この場合は↑向きのトレンドの崩れです。

 

 

↑向きのトレンドが崩れた後が

 

私の入りたくなる形ですラブラブ

 

 

共通点がありませんか?おねがい

 

 

そこに、東京ラインと曜日と時間の根拠が重なれば

 

エントリーですキラキラ

 

 

これが私のときめく形デスデレデレ

 

 

 

{1BC22CC9-993B-453F-B681-0AEA810CDDAE}

 


もう一回行きたいなぁ照れラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
☆ゆみの心もお金も豊かになる60分女性限定Skypeコンサル☆

60分¥10000

お申込みはこちら
おねがい


☆私はここの1期生です♪☆
トレーダーズスクール詳細*はこちらラブラブ

 
 
 
すぐ表示できませんになる笑