大丈夫やし! | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆



昨夜、実父と電話で話していて

お互いの近況を報告しあってたのですが


「ほんでお前仕事してんのか?」と聞かれ

「トレーダーやで笑」と答えたら


爆笑されましたニヤニヤ



おまえな、為替やろ??

ちょっとやそっとかじったぐらいじゃ出来へんで??

あれはほんまに難しいんやで

世界情勢とか経済のこととか

おまえなんも知らんくせに出来へんて!

為替の研究家(いるんですか?)が

FXだけはほんまに難しいもんや言うとったで!


やめとけやめとけ


為替で痛い目おおてるやつ

ようさん見てきたで!


おまえなー、あかんでー

大丈夫なんか?

稼げてへんねやろどうせ















ですって( ̄▽ ̄)。。。








勝ててるし!!



勝ててるしなあたし!!


痛い目とかありえへんし!

そんなやり方でしてないし!!


世界情勢とかなんや難しいことは

サッパリわからへんけど!


そんなんわからんでも

ローソク足の向きさえわかってたら

ちゃんと勝てるしな!


損は小さく利は大きく

形も絞ってやってるし!


大丈夫やし!!( ̄▽ ̄)





そーか、そーか

おまえが楽しいんやったらええけど

泣く羽目にだけはなるなよニヤニヤ





。。。( ̄▽ ̄)





うちの実父は

20才の頃から実業家で通してきた人です。


50才で引退して

ハワイでゴルフ三昧の日々

最近は大阪の箕面の方で

隠居生活を送っていますが

相変わらずゴルフが好きみたいで

4人目の若い奥さんと仲良く楽しく過ごしてるみたいです笑







この人の資産を

きっといつか、運用してやる笑笑



「ゆみ~、おまえに任せるわ~」

と、必ずそのセリフを聞くときが来るでしょうニヤリ




世界情勢とか経済のこととか

難しいこと知らなくてもFXで稼げます。


まわりが理解してくれなくても

鼻であしらわれても

お構いなしです笑



目の前の現実がすべてですデレデレ


張り切っていきましょう笑音譜

朝から失礼いたしました( ̄▽ ̄)




☆ゆみの心もお金も豊かになる60分Skypeコンサル☆

60分¥10000(女性限定です)ニコニコ

お申込みはこちら


☆私はここの1期生です♪☆
トレーダーズスクール詳細*お申込みはこちら
こちらからお申込み頂くと割引特典があります


  

やばいですチュー

ときめき通り越して

シビレちゃいますラブラブ