休むも相場 観察してみる | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


なんかうまく行かないなぁ


ルールが守れないなぁ


同じことばっかりやってるなぁ


損切りばっかりだなぁ


ポジポジしてしまうなぁ


逃げちゃうなぁ


躊躇しちゃうなぁ



私も散々経験していますが





モヤモヤしたり

イライラしたり

凹んだり

投げやりになったり 

もしもそんな心になってるなら


少しトレードを休んでみてはいかがでしょうかニコニコ



別にFXをやらなくてもいいんです。

トレードしなくてもいい。

 
向き不向きというのもあるし

向いてないからと言って人の価値が決まるわけじゃない。

もっと言えば

何が向いてなくてそうなっているのか

自分でも気付いてないことだってあると思います。


「お金を増やす」目的なら

他にも手段はたくさんあります。



出来ない=その人はダメ

ではないですよねチュー



そうなってるには

原因があるはずです。


表面的なものではないかも知れない。



「稼がないといけない」

「守らないといけない」

「出来るようにならないといけない」

「人として失格」

「こんなことも出来ないのか」


そんなものを抱えてるとしたら

一度手離してみましょうニコニコ



休んでみるんです、何もしない。

まったく何もしない。

チャートも見なくていいですよ。


一度完全に離れてみたら

本当はどうしたいのかわかりますニコニコ


期間を決めて離れてみるのもいいですね。



「でもどうしても稼げるようにならないといけないんだ!」

というセリフが出てくるかもしれません。


でもそれなら尚更、

一度しっかり休んでみましょうハート




やらなくても大丈夫です。

静かに観察してみましょう。


FXはメンタルが思う以上に大事です。




{BFD40FFF-C501-4E2D-8FB7-00DC12D7F7CA}


ひとやすみひとやすみ