何かをしないといけない気になる | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


前から言ってますが

私は雇用統計のある週はトレードお休みしています照れ



もうちっともソワソワしなくなりましたが、


以前はチャートがどうなってるか

気になって気になって仕方ありませんでした。


ちょっとだけ入ってみようかな。。

自分の口座だけやってみようかな。。


試しにやってみようかな。。



よくそんな理由でルールを破っては

痛い思いをして泣いていました笑


こういうヒミツのトレードは

マイナスになればもちろん責めますし


プラスになっても責めてしまいます。




しないと決めたらしないでおきましょうチュー

それをやってしまうのは

「しなくていいんだ」と腑に落ちてないからラブラブ



腑に落とすためには

何をすればいいですか?



{C9601ADC-F1C0-40ED-AE27-875D79131F15:01}

まこちゃん作爆笑


自分とママが

青いお空の下、お散歩してるところだそうです音譜








{A39D32BD-1E46-4618-911B-19ACB2A528AD:01}


スタバには新作の

『さくらシフォンケーキ』が登場していましたラブ

桜餅みたいな優しい味がして

美味しかったですラブラブ



視点を変えれば

サプライズがあるかもです。


去年の今頃の

自分の書いたものを読み返していても



ああ、見えてなかったなぁ

気付けてなかったなぁ、と

思うところがたくさんあります。



私のアウトプットが

誰かの役に立てたらいいなと思っています照れ



何かをしないといけない!とソワソワし出したら

深呼吸して

『それほんまにやりたい?』と

聞いてください。


エントリーしたい!とソワソワし出したら

『それほんまにやりたい?』と聞いてください笑


そして次は『なぜ?』ですチュー



その時、その時

それを頭の中でぐるぐるしてないで、


ノートやメモに

頭の中の会話を書き留めておくのも

オススメですよニコニコ



何にもしなくていい

ノートレでいい


本当に必要なことだけ

本当に好きな時だけ


行動に移せばいい爆笑


その代わり

好きだなと思うことや

どーしてもこれがしたい!ということや

この形や!と思う時は


思いっきりやりましょうウシシ

失敗してもいい

落ち込んでもいい

全部◯ですニコニコ


喜怒哀楽を楽しみましょう音譜




☆ゆみの心もお金も豊かになる60分Skypeコンサル☆

60分¥10000(女性限定です)ニコニコ

お申込みはこちら


☆私はここの1期生です♪☆
トレーダーズスクール詳細*お申込みはこちら
こちらからお申込み頂くと割引特典があります