こんにちは

 

仕事が立て込み、全くブログを書く余裕と時間、

捻出できませんでした・・・

 

*****************:

 

先日、娘が8歳になりました。

 

家族で記念日をお祝いしまして

とっても楽しい1日が過ごせ

娘もこの笑顔







娘、全盲で生まれてきてからこれまで

いろんな事がありました。

 

いろいろと、ここに書こうかと思いましたが

娘が生まれてきた日のことを

別のブログで書いておりますので

ぜひ下記から読んで頂ければ嬉しいです

 

 

 

この8年間で随分時代が変わったなぁと感じます。

 

障害児を育てる母親として

またビジネスパーソンとして、

 

とってもとっても

生きやすい時代になった!

 

そんな時代だからこそ!!!

 

できない、無理、もうあきらめよう

 

と言うのは簡単なのですが、

 

できない中にも与えられた選択肢はちゃんとあって

それをどう使えばいいか?

 

そんな技量が試されているような気がするから

ぜひ諦めないでください

 

そして、そのチャンスがすくに叶わなくても

腐らずに実直に前に進んでいけば

道は開けます!

 

疾風勁草にしる

 

いい言葉です

 

JALに入社を希望する皆様、

 

諦めずに頑張ってほしいです!

 

********************

 

5月1日、プロ講師2名で行う

面接力向上講座

あと5名で締め切ります🙇‍♂️

 

初回のため550円を破格の価格設定にしております。

550円で何かきっかけをつかんでみませんか?

 

詳しくはこちら

 

**********************

 

キャリアージュのホームページはこちら