いびきラボについての考察 | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます

「ワタシめっちゃイビキかくんですよぉぉーw w w w w 自分のイビキで目が覚めたりーぃw」

と かわいい女優が言った


「まぢー?(笑)私はないなぁ。え、それって鼻とか悪いとか?」
「えー?そぉなのかなぁ~wでもとにかくめっちゃかくんです~っ。だから最近いびきラボって言うアプリダウンロードしてぇwめっちゃ面白いですよぉw自分の寝言とかぁw」
「えーそうなんだ(笑)私もやってみよー(笑)」


断りをいれますが、ディスってないです
ホントに今どきな20代のかわいいコです


私もいびきラボダウンロードしたんだけど、でもイビキかかないしな私と思いつつ使ってなかったのが
最近なぜだか眠れなくて睡眠に関して色々調べるうちにいびきラボを思い出して戯れに使ってみた





めっちゃイビキかいてた Σ(´□`;)



ねー
そうなんですねー

あーびっくりした

20代の頃に当時の彼氏に「お前はスヤスヤ寝てるョ」なんて言われたことを真に受けてました

イビキ かいてるんですねぇ私

で、時々

「んのわぁぁ~」

みたいな声出してた

何と戦ってるのだろう
ちょっとビビる


でも結局何が1番怖いって
自分以外の声が聞こえた時よね



いや
聞こえてないスよ

でももしそれをコレがとらえてしまったらと思うと
怖くて自分のイビキの録音データも昼間の賑やかな場所でしか聞けません



最近時々夜中になると電化製品が自動的に動き出すのですよ。。。


お盆だからか?!
イタズラはやめてくれ!


とゆーわけで
寝るための晩酌のつまみ

ボイルレタスの自家製なめたけ添え
七味まみれの卵巾着の煮物
枝豆