最近とても鞄が気になる!




楽天で履歴を見ていたら

鞄ばっかり(笑




今まで気にならんかったのにー!




鞄が欲しい熱が爆上がりしてる





何で?

どした?




気になりすぎたので

調べてみたら

『鞄が欲しい時の心理』と出てきた



これは興味あるな!



読んでみると




鞄は『旅立ち』を表すので

新しい世界に飛び出そうという

気持ちの表れ




なのだそう




そういえば最近

働き方を変えようかと

思ってたとこだった!




え⁈

ワタシ新しい世界行っちゃう⁈




そんな嬉しい記事を読んだので

アウトレットに行って

悩んでた鞄を買ってきた(単純か笑)



ラルフローレン

キャンバストートバッグ



スニーカー&デニムコーデに

合いそうなトートバック♪



アウトレットで

お安く買えたわ♡



満たされたワタシは



これからどうなるのか

どんな行動をするのか



ワクワクしかない♪ムフッ







これでワタシも

新しい世界へ行けるかしら(笑



初めまして♪ プロフィール→🏍️

 


毎日更新♪人気記事ベスト5

 映画館が苦手〜HSPあるある〜→🙎‍♀️


 更年期で飲み始めた漢方→💊


③ 急に行ったコストコ→🍦


 バイクの黒いアイテムは…→💁‍♀️


 なごや文具の博覧会へ→✏️