仕事が終わり

同僚のパートさんと歩いてたら



「あ!ドクターイエローだっ!」



と同僚が叫んだ



ビックリするがなっ(笑





見てみると

黄色い車両が走ってる!



慌ててスマホで撮ってみた!





めっちゃ後ろのヤツやん



ってか

よーギリギリで撮れたな(笑




同僚は

「写真、間に合わなーい!」

と笑ってた(わかる笑)




二人ともアラフィフなので



言葉と行動に

若干のタイムラグがある(笑






なかなか見れない

ドクターイエローが見れた♡





何かええ事ありそう♪


初めまして♪ プロフィール→🏍️

 


毎日更新♪人気記事ベスト5

 映画館が苦手〜HSPあるある〜→🙎‍♀️


 更年期で飲み始めた漢方→💊


 お金がかかる惣菜飯→🍽️


 バイクの黒いアイテムは…→💁‍♀️


 なごや文具の博覧会へ→✏️