朝から会社に集合して

皆んなと

名古屋モーターサイクルショーへ




第3回 名古屋モーターサイクルショー



お天気なので

バイクで来る人多かった



最終日だからか

並ばず中に入れた♪



第1回の時は

大行列でけっこう並んだんやけど



並ばず入れたなんて

めっちゃラッキー♪





カッコいいね!




気になるのは

やっぱりマフラー!







ピカピカや〜♡

た、たまらん♡



金属なのに

何でこんなに滑らかな

形してるの♡





マフラー外して

持って帰えりたい…

(変態だ笑)



今年も新しくて

カッコいいバイクがたくさん!



お値段はお高いけど(笑




途中で会社の皆んなとハグれて

ひとりでジーッと

マフラーばっかり見てたという




側から見たら

変な女の人やん(笑





でも楽しかった〜!





見てるだけでも

めっちゃ楽しめたし



外にはキッチンカーが多くて

食べる場所もあったので



バイク見て食事ってのもいいね

 



来年はどんなバイクがあるかな?

今から楽しみだ♪


初めまして♪ ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 寒くて乗れないマイバイク→🏍️

 

 16タイプ性格診断→📝

 

 HSPって病気なの⁈→💁‍♀️

 

④ 愛おしい保温マグ→☕️


⑤ 白髪の悩み解決⁈頭皮マッサージ→👩