平日休みの今日は

朝から家事でバタバタ

 

 

だって夕方から雨予報!



なので

雨降る前に終わらせたい!

 

 

銀行も

自転車で立ち漕ぎで行く(足つりそう笑)

 



 

用事を済ませ

自転車を降りて少し歩く

 


 

公園では子供達が

サッカーや鬼ごっこで

楽しそうに走り回ってる

 

 

平日に子供めっちゃ多いやん

と思ったら春休みか

 

 

めっちゃ楽しそうに走ってる


 

ワタシやったら

苦痛な顔して走るわ(笑

 

 


 

 

遊んでる子供達は

みんな笑顔で楽しそう

 

 

見てるだけで

ワタシも笑顔になる♪

 

 



今のワタシは

あんな笑顔になる事やってる?



してへんなぁ

自分が笑顔になること



そう思わせてくれる子供達

(ちなみに全く知らん子供達)

 

 




子供だけじゃなく

大人も笑顔で遊びたいっ(笑



これから春やし

何か始めようかしら



それだけで

ワクワクしちゃう

(何も始めてないけど笑)





元気のお裾分けをもらった休日でした♪

 

 

初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 

 

毎日更新! 人気記事ベスト5!

 寒くて乗れないマイバイク→🏍️

 

 16タイプ性格診断→📝

 

 HSPって病気なの⁈→💁‍♀️

 

④ 愛おしい保温マグ→☕️

 

⑤ 挑戦したいひとり旅→🚅