テミンのファンクラブ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。







えーーーんっっっ😫アセアセ







テミンの日本ファンクラブできてたなんて…知らなかった〜😭




あぁ、私としたことが…( ̄◇ ̄;)




それ以前にXで予告していたとは。



知らなかった…Xできてたことさえも。






そうだよね、、まさかSHINee側からは情報来ないか。




ミノやキーくん情報は入ってくるのに。





知ったのはたまたま見てたYouTubeのK-POPアーチストのランキングの中で言ってた。





もぅ〜、やだあーおーっ!爆弾





その日に入会したかったなぁ…できることなら。





リッキーのファンクラブがまだできないか、そればかり気にしてた。






テミン単独のこと考えてなかったわビックリマーク😱




けどちょっと待って…リッキーのファンクラブができたら何かひとつファンクラブを退会しようと思ってたんだ。





てことはふたつしないといけないか?





更に東方神起も再入会となると、、、






弱ったなぁ…迷うショボーンあせる