テソコン 名古屋 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 "D's IS ME" 








最高に楽しかった‼️



大好きな 【WINGS】で始まったんで最初から



もーっ大興奮💓



今日は着席じゃなくて良かった〜照れツクヅク…



ファンクラブに入ってないから5階席だったんだけどね💦
またまた天井席。



けど5階席でもドームに比べればまぁ見える。


肉眼では目鼻は無理だけど…

テソンの小さなおめめは更に見えない…^_^;




去年行きたかった、DなSHOW一般は外れたので


今回のツアーは凄く楽しみにしてた🎵



テソンの魅力溢れるライブだから!



歌良し、声良し、日本語上手いし、トークも楽しいしっ😃
よくないところ無し!
強いていえば………


ま、いっか。





もぅ絶対聴けないと思ってた、BIGBANGの


【FANTASTIC BABY】

【BANG BANG BANG】

【SHUT UP】


も歌ってくれたし😭アリガタヤ


ひとりで歌いこなすの大変だったよね🙏(・・;)




【あぜちゃ】や【ナルバギスン】

たのし〜💕




あんなに笑わせてもらったライブは初めてかも!



とにかくMCが楽しくて楽しくて!



テソン知らない人でも、めちゃくちゃ楽しめると思う。


カバー曲も多いしね。





そしてアンコールのラストは 【じょいふる】❗️



本家よりたくさん歌ってるかも!だって(๑˃̵ᴗ˂̵)プッ




時間は約2時間40分。




ペンライトは様々で、今回のペンラよりビッベンの王冠👑系が多かった。



私は去年のDなSHOWを見越して用意してた



D君ライトを持ってったけどあまり見かけなかった。






かわいい♪
















また皆を楽しませに名古屋に来てくださいっ

\(^-^ )