ウネコン 名古屋 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


SUPER JUNIOR-D&E
LIVE TOUR 2024 -DEparture-






久しぶりにウネコンに行ってきた!



日本公演は6年ぶりだって。



SHINeeは5年ぶりって言ってたから、確かにそれ以上だね。


6年前の【STYLE】の時、3年ぶりって言ってたから更にその前のウネコンは2015年、2014年ってこと??

……もぅそんなに経ったのかぁ。2人とも変わってなかったけどな。







もぅスジュのファンクラブに入ってないから



思いっきり天井席だったわ(・・;)



それでも会場が小さいから、まぁまぁ見える。



6年前の会場よりも小さい。




小さい会場だけど4階まで階段であがるのしんどい😓



エレベーター使わせてもらえないから。



2階〜4階席はみんな着席してた。



昔は(何回か会場名変わってるけど)アリーナ席以外は最前列の席だけ着席だったはずだけど、いつのまに変わった?


(かつて最前列の人が下に落ちてしまったことがあったようで。。😢)



ずっと着席でき楽チンだったけどね。






「SaturdayNight」「Growing Pains」「君が泣いたら」 「Kiss Kiss Dynamite」「Hello」
「I wanna dance」 「OPPA OPPA」「SUNRIZE」「もっとぎゅっと」。。。などなど。


懐かしく、、嬉しかったぁ❗️


聴きたくて聴けなかった曲もあったけど💦



今回、バドミントン対決してたけど確か前回は


玉入れ対決だったような?



しかし、ドンへもウニョクもちっとも容姿が変わらないのは何故?



自分ばっかどんどん変わってくよ😭



懐かし過ぎてスパショも行きたくなってきた🩵



好きな曲たくさんあったし〜🎶



スジュ達は全国ツアーしてくれないから遠征しなきゃだけど。




そうだ、実は東方神起のファンクラブに入り直そうかと思い始めてる。



来年日本デビュー20周年で、それを記念してツアーが始まるから行きたくなってきた!



やっぱ特別だよね、周年記念って。



懐かしい曲聴きたーい!
















MCも沢山して楽しかった!


コメダ珈琲で盛り上がってた♪


時間は2時間30分ほど。


5分くらい遅れて始まってた。





また名古屋に来てくれたら行きたい。




来てください🙇