WE ARE! | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


きゃあーもぅ何日過ぎてるの??



先月30日に行ったSTARTOエンタの京セラ公演から。。。




余韻が、余韻が、、冷めつつある(・・;)💦









初めての着席指定席。



推しばかりのライブじゃないから着席で充分だ。




スノスト、トラジャ、それ以外でも他グループの好きな曲色々あって見る価値あり🤭




こんな贅沢、なかなかできない。




アリーナ席に隣接するなかなかの良席だったし。




特にSnowManの大トロが正面にきた時は数十秒




止まってくれたのでバッチシ見ることが出来た‼︎




ファンクラブ、そろそろ辞めよかなと思ってたのに妙にはしゃいでしまった♪





ペンラは買ってなかったのでスノのfirstコンの時のホワイトOnlyのペンライトを。




全滅だったので未使用のままだった。。




やっと出番が来たペンラ👇








スノに向かって思いっきり振り回してアピールしたけど、、気づいてないだろーな。






銀テはとれ〜ず。。残念😢











時間は2時間20分くらいだったかな?





帰りは新大阪駅構内のよく行くお店。






たこ焼きと明石焼のセットに限る❗️✌️





美味しかったあ〜😘