SHINee 東京ドーム | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME」


2Days 最高に楽しかった😀


ソロや凝った演出は無かったけど、いつものSHINeeコンでよかった。


日本語多く、懐かしい曲もあって。


ただ残念だったのは、、自分が悪いんだけど

プレミアム席をエントリーしていなかったこと。

当選の連絡の時にエントリーできたようだけど


どうも後回しにしてしまったのか、そのまま忘れてた。


10日くらい前になっても案内が来ないから変だと思ってたけど😓



仕方ないね〜今度は気をつけよー。






3時間程。MCがとっても楽しい!



やっぱなんだろ、韓国人だからか話もかわいいし

面白い。日本人と違う面白さ🤣2日とも凄く楽しかった🥰


テミン、可愛かった〜


カッコよかった〜



ギャップがたまらぬ❗️


テミン、初日に泣いちゃったし😭


ミノとキーも2日目に…😭



皆、がんばったねー😂懐かしい曲のパフォーマンスも思い出しながらたくさん練習したと思う。


セトリ