高山と白川郷 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


岐阜県の高山と白川村



❄️雪の白川郷に行きたくて。



ほんとはライトアップが良かったけど💦



夜の雪道は凍結すると危ないと聞き断念…



豪雪や吹雪を心配してたけど、まぁ過ごしやすい天候に恵まれてよかったウインク


かなり厚着で行ったけど😅





高山ラーメンが好きで食べてきたけど、ちょっとからすぎた!(醤油が濃すぎ)






別のお店にすればよかった〜




おちょこを買って10種類くらいの地酒の飲み比べが嬉しかったなぁ🍶
一杯ずつだけど全部試飲してきた🥰










飛騨牛コロッケ



白川郷で食べる予定だったけど、待ちきれず高山で食べちゃった❤︎









白川郷の合掌造り




こんもり積もった雪ではないけど、、ちょうど良いかな。




道は全く残ってなくて歩きやすかったから。















すったて鍋が食べたかったけど15時閉店で


食べられなかった(・・;)



大根をすって作った汁に野菜がたくさん入ったお鍋なんだけど。



すったて汁だけは店頭で売ってたのでそちらで我慢。



けど、汁だけでも美味しかった!


あ〜鍋が食べたかったな〜🍲







👆あとは色々買ったもの。




お酒は必ず買う🎵




地酒を必ず♡♡♡