IMPの2ndシングル | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


一昨日、届いた3形態。


やったー!また新しい曲が増えた!


Blu-rayもある!


これでTOBEコンはもうバッチリだね👌


なかなかまだ聴けてないけど💦






…立樹君は何歌うのかなぁ😕



グッズ買わない派の私が、見てたらつい欲しくなって色々買ってしまった。

なるべくかさばらないものばかりにしたけど。





うちわっていつ以来だろ。



最後は東方神起だったと思う。



10年以上経つのかな。





あ、裏を見て気づいた。





見事なSHINeeカラーだ。。。。




もっとグリーンなイメージだったけど。




どうしてリッキーうちわにしたかと言うと。




推しであることはもちろんだけど、TOBEファミリーの中では持ってる人、いちばん少ない気がするから。



前事務所ではリッキーグッズは殆ど無かったと思うし。



少しでも応援になれば♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)