T-ARA 【Jewelry box】名古屋公演 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


T-ARA、初のJAPAN ツアー、『Jewelry box』 の名古屋公演へ。






この中に愛知県芸術劇場があります。


場所は栄で【サンシャイン栄】の近く。 家から一番近く便利な会場かも。



T-ARAは良い歌がたくさんあるし、かわいいし、おもしろいし。。。好きです!




知らなかった曲も数曲ありましたが(たぶんアルバムには入ってる思う)。


わかる曲では、 『嘘(コジンマル)』  『Bo Peep Bo Peep』  『yayaya』  『Roly Poly』  『Cry Cry』  『Apple is A』  『LOVE ME!』  『私のほうがもっと辛い』  『最初のように』  『Lovey Dovey』  『ウェイロニ』  『T.T.L』 


韓国語や、日本語で歌ってくれました。

アンコールはレトロな制服姿で  『Lovey Dovey』  『Roly Poly』   『Bo Peep Bo Peep』を。





韓国語でしか知らなかった曲も日本語版が出てたなんて!びっくり。



それと! 『 T.T.L 』!

☆君達とのコラボ曲!大好きなんです!日本語が出たなんて!知らなかったー。

ラップは、もちろんT-ARA ですが。


CD欲しくて帰りに購入。  


  



『最初のように』 が入ってなくてちょっと残念アセアセ2 。

それ以外は好きな曲が宝石箱にいっぱい詰まってるようで、うれしいなーハート(オレンヂ)2

その中でも 『Cry Cry』 が1番好きルンルン♪





その他、ボラム、キュリ、ファヨンで、AKBの「会いたかった~」を歌い、ソヨンが中嶋美加?の『オリオン』をソロで。


そしてジヨン、ヒョミン、ウンジョンで曲名はわからないけど。。。。セクシーなダンスを。ダンス(女性)ダンス(女性)ダンス(女性)







ソヨンが109の定員さんのものまね。 ジヨンがピカチュウ!のものまね。

ヒョミンがマイケル・ジャクソンのムーンウォークを。

残念なムーンウォークだったけど、愛嬌だね!面白かった!やや欠け月ダンス(男性)





キャンディー?みたいなの投げてたし、猫の手も投げてました。 欲しかったなあ。。。前の方じゃなかったから

どれも無理だったけど。






猫ダンスをみんなでやったり、その他の曲も手まねしたり、と楽しかったです。猫(OK)猫(NG)猫(ハート)



ソヨンが「猫がいっぱーい!」 「あそこの2階のおじいさん、猫やってなーい」。。。。って、たぶん「おじさん」と                                                                 
言いたかったのかな?

ソヨンは話すこととか、話し方も面白い。

ジヨン、ウンジョン かわいいハート



ジヨンはやっぱり一番人気ですね。ダイヤ(ピンク)

『Apple is A』りんご のPVはホントにかわいいし、『Cry Cry』 ではカッコイイし。






男の人、多かったです! 年配の方も。

男性同士、男女のカップル、女の子とお父さん。。など。

少女時代の時より多かったと思います。




時間は2時間15分くらい。 短かった。。。。。。





T-ARA は、☆君達『T.T.L』 を歌ってたときに初めて知ったのですが、最初は嫉妬心のが強く、好きじゃなかったけど。

でも、良い曲いっぱいだし、かわいいし。。。。。今は大好きです。



また、コラボしたら妬けるかな。。。。。?

でも、元カノや今カノの存在よりはずっとマシ。。。。。!









。。。。。。。。栄のテレビ塔。。。。。(名古屋人だって撮るアセアセ2














あくる日は例のスンドゥブ料理のランチを!






美味しいというカレースンドゥブに石釜ライス。

そしてプルコギ(¥200)を付けて¥1000です。


ライスは器によそい、石釜に残ったライス(おこげ)にお湯を注いでもらいます。

蓋をして蒸らしてる間に食事をし、最後におかゆ状になったライスをいただきます。

美味しかったー。




お昼は混んでます。オフィス街なのでサラリーマンやOLさんが沢山来ます。

土曜日のお昼は空いてる、と言ってました。


センチュリーで☆君のライブがあった時も混んでたようで。(夜なのかな?)





また、アップで撮ってきちゃいました~!





ユナク~ん複数ハート、先輩のワンちゃん、かわいいね!(赤)

それにしても、先輩くっつき過ぎーめっちゃアセアセ ヤ~ン