東方神起 ファンミーティング (ファンクラブイベント THE MISSION) | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。

東方神起、再活動して初めてのファンミ、行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ、二部とも参加しました。










司会はミンシェルさん。

初めは7月11日に発売される新曲 『ANDROID』 についての説明と曲の感想。




ファンミの内容は、与えられた数々のミッションをクリアしていくというもの。


まずは、【野球観戦に行くときのコーディネート】野球


バックステージにマネキンが2体、用意されていて、ユノとチャンミンが会場からコーディネートに合う品物を借りながらマネキンまで行き、時間内に着せてどちらがミッションに合うコーディネートが出来ているか競い合うもの。


これはユノ、チャンミンが歩く通路側にいた人たち、とっても羨ましかったー!!

おさわりできるんだもん! ふたりとも、ちょっともみくちゃ状態。。。

品物をチョイスされたらもっと最高、!

帽子や、タオル、バック、靴。。。。など、ユノやチャンミンがいっぱいさわってくれるんですよー。

一目ぼれ記念に残りますよねー!。 いいな




審査員は、先にユノとかチャンミンがチケットの半券を箱の中から選んで、選ばれた座席から左へ5人の人達

がなります。


ひとり5点満点で合計した数が多かった方が勝ちです。


1部は同点でした!


2部は【海水浴に行く時のコーディネート】水泳で、二人同点満点でした。








次のミッションは【AとBのうち、どちらが高いか】を選ぶもの。

高いメロンと安いメロンに分かれていて、二人がそれぞれ食べ比べをします。メロン

これは二人ともハズレ!でした。


2個目は梅干。ガマン

こちらはチャンミンが、ユノが選んだ酸っぱくない方をやめて、あえて酸っぱい方が高い、としました。

見事にチャンミンの勝利でした!




2部では【箱の中身を手で触るだけで何かをあてる】というもの。


チャンミンの品は、マネキンの頭でしたが、かつらと答えたのでホントはハズレでしたが、スタッフさんがOK!

してくれましたー。


ユノの品は糸こんにゃく。

どう見ても糸こんにゃくには見えませんでしたが。。。。。

ユノの答えは冷麺。

うん、たしかに冷麺にも見える。

でも、スタッフさんにOKもらえませんでしたー。かわいそ!









それから、【会場にサプライズを披露する】というミッション。


チャンミンがギター弾きながら、エリクトリック??という人の 『モア ザ ワーズ』 という歌を披露しました。

私を含め、会場の人たちにはあまり知らない曲でしたが。。。。(*^_^*)A




ユノは 《ホっと キッチン》 と題して、料理を披露してくれました。

1部では《ビビン麺》。

ステージに用意されたキッチンで、野菜を切ったり麺をゆでたり。。。。。奮闘してました。

試食役はチャンミンです。

食べなきゃいけないの?。。。。。みたいにステージに現われ。


でも、味はまあまあだったようで!

相当、唐辛子を入れてたけど。。。。辛くなかったのかなあ。

ユノが何度も「辛くないって!」って言ってました。

チャンミンは辛いの平気だしなあ。




2部では《海鮮インスタントラーメン》。

えびの背ワタを取ったり、インスタント麺を2度ゆでしたり、こちらも奮闘してました。


チャンミンが「美味しいけど、麺が太い!」と言ってました。 (伸びてしまったのでね。。。。(*´ω`)。クク)

最初、油抜きの為ゆでたときは硬めだったのですが、2度目でゆで過ぎちゃったのね。。。。










最後のミッションは【感謝の気持ちを伝える】的なもの。。。

これは待ってましたー!

歌の披露です。ルンルン♪マイク



『BEAK OUT』 で始まり、新曲の 『ANDROID』 、『ウィー!アー』、『時ヲ止めて』、 『ウィップ』の5曲を歌いました。


『ウィー!アー』 では皆でもちろん 「ティー!」 もしました。

『ウィップ』? という曲は。。。〔TONE〕ツアーでも皆で歌いましたが、あの曲はCDに入ってないんでしょうかね?

いつも歌詞をビジョンに流して歌いますが。

良い曲です。CD欲しいです。( TДT)







時間は2時間でした。



私はこれまで、JYJを含め 10回のライブと1回、イベントに参加してきましたが、12回目にして初めてアリーナ
という席を経験できました!



東方神起だけは、ホントに毎回毎回、良席に恵まれず涙をのんできました。。。。。たらーっ



アリーナほぼ中央9列目。

ホール会場だったら、もっと近かったんだろうなあ。




でも今迄で1番近くユノ、チャンミンを見ることができましたー。ルンルン♪





それにしても。。。。おさわり、したかったなあー!(赤)





最後に天井から降ってきました。






ブルーがチャンミンで、ピンクがユノです。