環境とファッションの調和を考える⁈ ブラジャーやズボンのリサイクル♻️ | アラフィフ主婦のリバウンドしないお片付け奮闘記

こんにちはニコニコ


オンライン片付けアドバイザーの山田由美と申します照れ


いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ



本日のテーマは「リサイクル♻️」についてです。



古くなった「ブラジャー」や使わなくなった「コスメ」はどうしていますか?




①ブラジャー


古くなったブラジャーの処分に、困ったことは ありませんか?

ゴミ箱🗑️に、ポイという訳にはいきませんよ  ね?


わたしが手放している方法は、

ワコールのブラリサイクルです♻️


毎年、10/1〜3/31にワコールが行っているキャンペーンですひらめき



袋に入れて店頭へ持って行けば、開封せずに、回収してもらえますにっこり


ワコール以外のブラジャーも、回収してくれるのは有り難いですよね飛び出すハート



実施店舗など詳細は「ブラジャーリサイクル」と検索してみてくださいね🔍


私は、昨日早速お店へ行き、ブラジャーをリサイクルしてきました♻️



ちなみにズボン専門店 ビースリーでも、履かなくなったズボンとクーポンの引き換えがあるので、昨日リサイクルに持って行ったのですが、9/30で終了ガーン


1月に、またキャンペーンがあるそうなので、その時に持って行く予定にしてます👖



コスメのリサイクル♻️については、また明日投稿します!