どーせ、うまくいくキラキラ

占いカウンセラーYumiYaです。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

お年玉企画のカードリーディングを

プレゼントさせていただいたTさんから

こんなご感想をいただきましたルンルン

 

 

私がカードリーディングをお伝えして1週間後

こんな嬉しい出来事があったとは❣️

 

めちゃくちゃ嬉しくて

いただいたご感想全文載せちゃいました笑い泣き

 

 

  

いつもあたたかい配信、救われる気持ちで拝見しています。

この度はご丁寧なカードリーディング、ありがとうございました。

まさかリーディングしていただけるとは思わず、本当に嬉しかったです。

 

年末から定期的にあった電話も全くなくなり、いよいよもうダメなのかもと落ち込むこともありましたが、YumiYaさんのメッセージをいただき、不思議と彼も私のことをきっと好きなんだな~♪と感じることができました。

今は、会うタイミングではないだけ。

きっと彼は大変な時なんだろな、そっとしておいてあげることが私の愛情だと勝手に解釈しました!笑

電話がなくても気にならなくなりました。

ただ、私と彼との絆は簡単には切れないと信じていました。

 

そんな風に思いながら過ごす日々

なんと今日、年が明けて初めての電話があり、会いに来てくれました!!!

短い時間でしたが楽しく過ごすことができて、彼も思ったより元気そうで本当によかったです!!

会いたい会いたいと思っていても全く会えなかったのに、まぁいっか~と思った矢先に会えるなんて!

彼にとっても気分転換の時間になっていたらいいな、と思いました。

 

会うこと、連絡を取り合うことだけが愛情ではないのかもしれない、と思えた出来事でした。

 

そんな風に思えるようになったのも、YumiYaさんのメルマガで勇気づけられてるおかげです!

これからも配信楽しみにしています!

 

 

 

ホント会えてよかったですね❣️

 

 

Tさんからいただいた

ご相談内容から引いた1枚のカード

 

この可愛いカードが出た瞬間

彼が気持ちを伝えてくれたと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

人を好きになるとさ

 

会いたいな

何してるかな

いつも相手の事を思い出したり

 

会えない時間が不安になったり

しちゃうよね…

 

 

 

わかる!その気持ち!

 

 

 

でも、恋愛のマニュアル的なものには

執着したらダメだと書いてあったりして・・・

 

 

絶対うまくいきたい、いかせたい

そう願っちゃダメなのか?

 

 

 

 

いや、私は

とことん執着すりゃいいと思っている(笑)

実際している笑い泣き(笑)

 

 

 

でも一方で

思考が現実を創っているとか

引き寄せ的なことも実感してるので

 

 

 

悲しみや不安に

どっぷり浸かる執着じゃなく

 

明るく前向きな執着を

自分なりに意識してる感じかなチュー飛び出すハート

 

 

 

『THE ポジティブ執着!』

今作った(笑)

 

 

 

だから今回も

彼を待つ気持ちの中にも

「まぁいっか~」って

気持ちが軽く前向きになった瞬間に

現実に起こったんだと思いました。

 

 

 

会えなくて不安になった時は

その寂しさもちゃんと抱きしめてあげた上で

 

彼に会えた時の

めちゃくちゃハッピーな

自分を思い浮かべて

その嬉しい感情を味わってみてねラブラブ

 

それがきっと現実になるよ✨

 

 

 

また嬉しい報告を

楽しみに待ってますね音符

 

 

 

そして最後に…

いつ来るかも分からない

気まぐれな私の配信を

楽しみにしてくれてありがとうございます。

 

 

これからも続けていく元気が出ました流れ星

 

 

 

 
ゆめみる宝石LINEお友達登録でプレゼントゆめみる宝石
 
 
あなたが望む未来を引き寄せる
 
そのために、今必要なメッセージとして
 
私の方でカードデッキをセレクト
1枚引きをして、リーディングします。
 
カードの写真とともに、
メッセージをLINEでお返事いたします。
 
 
↓カードはこれ以外もあります。

 

 

 

登録方法
 
 @226zxial 検索してね流れ星
 
下矢印QRコードからはコチラ

 

 

YumiYa鑑定メニュー
 
 

 

 

 

私自身の様々な体験と

これまで培ってきた学びをベースに

 

あなたの望む未来を引き寄せる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるための

糸口を一緒に見つけましょう。

 

 

あなた自身が未来を決めて

自由に人生を選択していける。

 

 

自分で決めること。

そして、意図して行動すること。

それが現実を引き寄せるポイントキラキラ

 

自分で欲しい未来を創っていきましょう音符

 
 

私と繋がると動き始めるよキラキラ

現実が動き出す YumiYa

 
 
 
お友達登録でカードリーディング
プレゼント中プレゼント
 
@226zxialで検索してね
友だち追加

 

 
イエローハート提供メニュー
 
  主にカードリーディングの投稿をしています。
 チャンネル登録よろしくお願いいたします。
 
グリーンハートSNS
 └Twitter
 └Instagram 
 Facebook
  └TikTok