現実が動き出すキラキラ

占いカウンセラーYumiYaです。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

 
この度、LINE公式アカウントを開設いたしました。
 
 
LINEのお友達限定の情報や特典も
配信していく予定です。
 
 
あなたの望む未来を引き寄せるために
どんどん流れに乗ろうルンルン
 
 
その流れは自分で作って行こう!
 
 
 
私と一緒に
どんどん幸せになっていきましょう~
 
 
私と繋がると動きはじめるよキラキラ
 
 
まずは行動!
LINE登録してね音符
 
 
 
ゆめみる宝石LINE公式アカウント登録プレゼントゆめみる宝石
 
 
あなたが望む未来を引き寄せる
 
そのために、今必要なメッセージとして
 
私の方でカードデッキをセレクト
1枚引きをして、リーディングします。
 
カードの写真とともに、
メッセージをLINEでお返事いたします。
 
 
↓カードはこれ以外もあります。

 

 

カードリーディングご感想

 

ハートまさにぴったりでビックリしました

 

ラブラブほんとにその通りです

 

ハートタイミングばっちり、ぴったりなメッセージ、ありがとうございます

 

ハートワクワクしてきました

 

などなど、お声いただいています。

ありがとうございます。

 

 

登録方法
 
 @226zxial 検索してね流れ星
 
下矢印QRコードからはコチラ
 

 

 
お友達登録でカードリーディング
プレゼント中プレゼント
 
@226zxialで検索してね
友だち追加

 

 
 
  主にカードリーディングの投稿をしています。
 チャンネル登録よろしくお願いいたします。
 
グリーンハートSNS
 └Twitter
 └Instagram 
 Facebook
  └TikTok