はじめまして。

どーせ、うまくいくキラキラ

そんな根拠のない自信で生きてる

占い★YumiYaのゆみと申します~

 

 

 

 

息子と二人暮らし

現在40代シングルマザーです。

 

離婚したのは、2016年だったかな。

貯金も底をつき、養育費もなし

まったくゼロからの生活がスタートしました。

 

 

簡単に離婚を決めたわけじゃなく

家族として幸せになるために

色々と取り組んできた上で

 

もうやりきった・・・

そう思えた時

簡単な決断ではなかったけど

 

未来の可能性を信じて

次のステージへ向かおうと決めました。

 

 
ただ、その時は、
貯金もゼロ、体もボロボロ
そんな状態だったので
 
女性としての幸せを心では望んでいても
実際には何も行動はしていませんでした。
 
 
男の「お」の字もなかった数年・・・(笑)
 
 
でもね、自分の中での
価値観の優先順位を考えた時

パートナーシップって

私にとっては一番必要なものなんだと

あらためて思ったんです。

 

 

大切なパートナー、そして家族と

幸せに暮らしている・・・そんな未来が欲しい!

 

 

仕事より何より、

やっぱりパートナーシップだ!

そしたら、すべてがうまく回りだすはず!

 

2019年8月8日

ライオンズゲートの扉が開くとともに

出会うための行動をしはじめました。

 

 

そして、シングルマザーでも、

体にコンプレックスがあった私でも、

今は大切な人ができました。
 
 
まだ色々乗り越えることはありますが、

最初の関係性とは全く違う

関係性がどんどん現実になってきています。

 
 
それは、自分が望む未来を引き寄せるために
日々、取り組んできた結果です。

 

 
 

いつも、「なんとかなるでしょ」

な~んて、人に心配されることない私ですが・・・

 
 
生まれた時からの家庭環境は複雑、
恋愛、結婚、離婚、子育て、健康、仕事、
本当に様々な人生経験をしてきました。

 

 

子供の頃から親は不仲、別居

 

私の結婚生活は経済的不安がつきない

 

息子が産まれて早々、

全身ドロドロのゾンビになったことも・・・

あの時は人間じゃなかった。

貯金もゼロになりました。

 

 

なんで私だけ・・・

普通の幸せそうな家族がうらやましいと思ったり、

昔の私はそんなところにいました。

 

 

そんな経験も、

自分なりに乗り越えてきました。

 

 

自分自身と向き合うことをしたり、

運気の流れに乗るために

コツコツ吉方位取りを続けたり、

 

 

とにかく、意図して行動することを

心がけてきました。

 

 

今では、願ったことが叶っていったり

意図したことが現実化していくことが

どんどん起こっています。

 

 

 

恋愛だって、仕事だって、何だって
年齢なんて関係ない
何度失敗したって関係ない

 

 

幸せになることを

自分らしく生きることを

あきらめていませんか?

 

 

一度きりの人生だもん。

自分の人生をご機嫌に生きようよ。
 

 

私はまだまだ自分の人生をあきらめない。

 

 

「あ~幸せだった・・・」って

最後に言いたいじゃん。

 

 

 

その止まった足を
一歩踏み出すきかっけを
一緒に見つけようよキラキラ

 

 

 

 

 

 
なんで「YumiYa」なの?
 
 

名前は「ゆみ」です。

なぜ「YumiYa」かと言いますと・・・

 

 

文字にすると、 

YumiYa=ゆみ矢

 
 
私は、思ったことを
ストレートに言うタイプでして・・・
もちろん、時と場はわきまえてはいますのでご安心を
 
 
良くも悪くも馬鹿正直(笑)
思った事しか口に出せない・・・
 
 
だから、上手にお世辞とか言えないんです~
ごめんなさい💦
 
 
それが案外するどく、的を得ているらしく、
 
 
「ゆみ矢が刺さる・・・笑」
とよく言われるんです。
 
 
なので、
ゆみ矢=ゆみ屋=YumiYa
となりました音符
 
 
ブログだと文字なので、
ゆみ矢は発揮されないかもです(笑)
 
 
ぜひ、直接わたしと話してくださいねラブラブ

 

 

 

 

 
占いを上手に使ってほしい

 

どんな望みを叶えるにしても、

 

やっぱり行動することが一番大事だと思う。
 
だから、占いの結果を聞いて終わりにしてほしくない。
 
結果がいいから満足。
結果が悪くて落ち込み、また別の占いへ行く・・・
 
 
そうじゃなくて
占いで自分や相手のことを知ったり
運気の流れを知ったりして
 
その上で、自分が望む未来へ向かって
じゃあ、どうしていこうかって考えて行動していく。
 
 
占いジプシーにならないように
一歩ずつでも前進できるように
主体的に占いを活用してほしいです。
 
 

あなた自身が未来を決めて

自由に人生を選択していけるキラキラ

 

 
 
少しずつでも歩みを止めず
未来を見て進もうとする
あなたの応援がしたい。
 

 

 

一緒に

自分の人生をご機嫌にしていこう音符

 

 

 

 

 
 
  主にカードリーディングの投稿をしています。
 チャンネル登録よろしくお願いいたします。
 
グリーンハートSNS
 └Twitter
 └Instagram 
 Facebook
  └TikTok