有給使ってお掃除day | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

今日は有給取りました指差し


何のためって、大掃除のためでふ予防

掃除ばばぁ出動!!


やっぱり、年末になると大掃除しなきゃって思うよね魂

いつもしてないから、尚更ねもやもや


子供達お迎えに行くまでにどこまで終わらせられるか?!

あ、でもランチしたいし、買い物も行きたいしよだれ

買い物って言ってもスーパーね



気合いは十分筋肉



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


でも、今日一日中じゃ、全然終わらなかった煽り


出来たとこは

✔︎ベランダ

✔︎窓&網戸&サッシ

✔︎キッチンの換気扇

✔︎本を捨てる


だけー笑い泣き


あとは、

✔︎冷蔵庫

✔︎キッチン棚

✔︎お風呂場


やりたいねダッシュ


追加でこいつも購入したので、

水回りの水アカ、石鹸カスを綺麗にしたい上差し