ピンバッジコレクション | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

一個前の記事がめちゃくちゃ見られてるけど…

と言っても100人程度だけどさ、

我のブログの読者は一桁台だと思われるので、ゆっち的にはビビる数字あんぐり

大したこと全く書いてないのだけど?!

推しであるゆいちゃんネタなりだけど、内容は薄っぺらいょ笑い



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


本題へ。


昔々、旅行行った時、記念に置き物とかマグネット買ってて

で、なつの実家行った時、ピンバッジをタペストリーに飾ってていいなと真似っこしましたキラキラ


と言っても、ピンバッジが売ってない場所も多いし、なかなか旅行にも行けずピンバッジ買う機会も激減

クローゼットの奥に仕舞い込んでましたアセアセ



きっかけは去年沖縄行った時、姉妹がすみっこのご当地ガチャをやった時

飾りたいな乙女のトキメキと思いたったのでした

更には、ディズニーでピンバッジ沢山貰ってるから飾りたいと思いつつ

タペストリー見たけどいい感じの無地のなくて、早一年…


自分で作ろうかなと?とダイソーで材料購入


左のやつの棒に白の無地の生地をつけようかと思ったんだけど、



タペストリー裏っ返しにしてつけたら、さほど問題ないグッ

いい感じ照れ

くっつけるのに、旦那実家からミシン借りなきゃ出来ないからちょい手間なのよね



って思っていたらSHEINで売ってたわゲロー




これから、ピンバッジコレクターになろうと思いますウシシ