初めてのマヤ暦&ペットリーディング | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは

今年もどうぞよろしく

お願い致しますニコニコ


東風解凍

(はるかぜこおりをとく)

七十二侯


立春の事始めは

アリシアさんと

「陽だまりのしっぽ」横尾美香さん


マヤ暦&ペットリーディングを受けに

市川まで


まずは腹ごしらえ

puuhonua(プウホヌア)さんで

ランチ🍽️


ロコモコとグリーンカレー


アリシアさんには温野菜プレート


アリシア連れでも

店内でご飯食べれるって嬉しい照れ


ハワイアンミュージックの流れる

心地良い場所でした照れ


陽だまりのしっぽさんの

市川サロンでも写真撮ろうと

思ったのだけど

ビビリなアリシアさんあせる

慣れな場所だから膝から降りないキョロキョロ

ご挨拶してくれたレイ君にも

わんわんあっち行って下しゃいわんわんな塩対応あせる

レイ君ごめんね🙏

なので写真無し笑い泣き笑い泣き


マヤ暦リーディングドキドキ

とても親しみ易い

美香さんから語られる

自分の本質

ミニちゃん、アリシアとの繋がり

家族との繋がり

全て腑に落ちるびっくり

ミニちゃんは

正しく私のナビゲーター

今でもねニコニコ飛び出すハート


アリシアは

パパ、息子君との繋がりが強い?けど

私やパパのナビゲーターさん

これからもよろしくねチュー


陽だまりのしっぽさんに

導かれたのも

シュナ繋がりだった爆笑

美香さんのセッションの中で

シュナネットワークビックリマーク

って言われたわ照れ


こうしてブログ更新しようビックリマーク

と思えたのもマヤ暦のおかげ

美香さん有難うございましたウインク


立春が来て

梅の花が咲き始め

徐々に暖かくなり春の兆しが...

と言いたいところですが

アリシアの住む地域は

警報級の🌨️❄️☃️マークで

凄く降ってますびっくり


今夜半から明日まで

雪が降るらしいので

明日の出勤は

早出の徒歩出勤間違いないわね笑い泣き

雪降る地方の皆様も

明日の出勤、お出掛け

気を付けて下さいねニコニコ


最後までお読み下さり

有難うございます照れ