2023年振返り | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ

4ヶ月ぶりのブログ更新デス


Instagramがメインとなり

ブログの更新がままならない中

何度も「いいね」をして

下さる方々が居てくださり

本当に有り難く

感謝申し上げます照れ


今年の振り返りの写真


5月にカナルちゃん歓迎会では

本当にお久しぶりの皆様と

ご一緒させて頂き楽しかったな飛び出すハート


那須の花宿さんへ一泊旅行


犬友さんのご縁で

3歳から始めたトレーニングは

naguriの

麻子トレーナーさんが

ワンコに合わせたメニューで

ゆる〜いトレーニング🏋️

これがアリシアに

ハマって大好きに❤️


麻子トレーナーさんが
お忙しくなって
今年のファインマッチで
一旦終了となりますショボーン


ファインマッチは

お休み中のメンバーさんも

来て下さり

トレーニングの成果を披露したり

ゲームで盛り上がったり

楽しい一日となりましたウインク


武蔵御嶽山神社では

アリシアの

7歳の帯解きの儀をして頂き

長寿と健康を祈願して来ましたにっこり


12月ギリギリで

パパの勤続30年の

リフレッシュ休暇を

伊豆へ一泊旅行笑ううさぎ


旅行の間中何処にいても

晴れやかな富士山🗻が見れて

見守って頂いているようでしたニコニコ


今年一年は

兎がぴょんぴょんと跳ぶように

忙しかった一年ですが爆笑

辰年🐉の2024年は

目標に向かって精進出来る年にチュー


思うところあり次回より

にほんブログ村の

エントリーを外します🙏


にほんブログ村から

訪問して下さった皆様

有難うございまた😌


時々は更新したいので

アメブロのアカウントは

残します爆笑



現在メインの更新はInstagramデス

宜しかったら覗きに来て下さいね☺️

@yumiusagi.mini_ali


皆様とって

素晴らしい年明けになりますよう

心よりお祈り申し上げますにっこり


最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ