8回目お空の仔記念日 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんにちは
ゆるく更新のブログへ
ご訪問有難うございますニコニコ

8月25日は
ミニちゃんの8回目お空の仔記念日
今年は夏っぽいお花と
木の実さんのケーキ🍰をお供えして
yona_meguさんのお線香を焚いて


お盆にはInstagramで

森永紗千先生の

spica天国への手紙2023へも

参加させて頂き

ミニちゃんへ

うちの仔になってくれた

感謝の手紙を書きましたにっこり


ミニちゃんお盆前から活発に

ちらっと姿を見せてくれたり

足元をすり〜っと撫でて行ったり

時にはミニベンチから飛び降りる

ドサッビックリマークって音がしたりキョロキョロ

来ている事を

教えてくれてましたにっこり


今年はEMASUさんで

お供え用の小鉢を作って頂いたの飛び出すハート

ミニちゃんのシルエット付き

これがそっくりで可愛いのニコニコ


ちゃーんとアリシアの

おつまみ入れも

作って頂きましたよ音譜

こちらのシルエットもそっくり飛び出すハート


縁には好きな色の

明るめのラベンダーカラーと

メッセージを入れて頂きましたにっこり

ミニちゃん用は

“You are precious we will 

always be together “

「あなたは私の大切な宝物

 ずっと一緒だよラブラブ


アリシア用は

“Your smile always brings 

me happiness “

「あなたの笑顔が

いつも幸せを運んで来るよ音譜


水飲みボウルには

アリシアの似顔絵と

2ワンの並んだシルエット

メッチャ可愛いんですよ照れ


もう8年なのかはてなマーク

まだ8年なのかはてなマーク

分かりませんが...

病気と闘っていた

切ない日を思い出す事より

お出掛けしたことや

楽しかったことを

思い出す事が多くなりましたにっこり


夕方には

ミニちゃんの大好きだった

梨🍐を買ってくるからね

一緒に食べようねにっこり



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ