7回目お空の仔記念日 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
ゆる〜く更新中のブログへ
お立ち寄り
有難うございますニコニコ

8月25日は
ミニちゃん7回目のお空の仔記念日

お花と大好きだった梨

kaohanaさんのプリン

ワンちゃんの器が可愛くて

一つだけだったから

これはミニちゃん用でしょう照れ


今年もお盆に
IGの@sachixs先生の
「spica天国への手紙2022」に
参加させて頂き
ミニちゃんに
お手紙を書きました照れ

アルバムを見返していたら
懐かしい写真ラブラブ

2004年9月お迎えして


我が家のアイドルに音譜


頭はどっちはてなマーク

どんな状態で寝てるの爆笑な写真


お兄ちゃんといつも一緒だったね


へそ天キューン

この格好で良く寝てたの

人みたいだよね〜🤭


ママの目を盗んでは

パパにチョイチョイおねだり🫣

その様子が可愛過ぎてねニコニコ


いつも笑顔で家族を見守ってくれて

ありがとうニコニコ

お空へ移動してからも

変わらず見守ってくれてて

ありがとう飛び出すハート



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

うさぎ好きなmamaに
うさぎさんにされたミニ
懐かしいランキングバナーでにっこり
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ