7th記念タンクとトレーニング再開 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんにちは
まったり更新中のブログへ
ご訪問ありがとうございますニコニコ

Blume さんの


7周年記念タンクが届きましたドキドキ


優しい色のTシャツに

ベージュとホワイトの

2段スカート音譜


Peace and smile and with you 

〜平和と笑顔そしてきみと共に〜

素敵なメッセージが込められていてラブラブ

着せやすく可愛いお洋服音譜

ハナままさん

いつも有難うございますニコニコ


7周年記念のお洋服着て

出掛けた先はnaguriさん

夏休みだった

ドックトレーニングが

9月から再開音譜

車の中ではランに着く前から

キュンキュ〜ンと騒がしいアップ

トレーニング好きのアリシア

嬉しそうデスにっこり


わんわん久しぶりのトレーニング

気合い入れて行きましゅよしっぽフリフリ


久しぶりだからかはてなマーク

練習不足だからかはてなマーク

息の合わない2人でした爆笑


わんわん楽ちければそれで良いのでしゅしっぽフリフリ




最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ