ありがとうひまわりガーデン | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは

ゆるり更新ブログへの

お立ち寄り有難うございますニコニコ

寒蟬鳴

(ひぐらしなく)

立秋すぎに

涼しげな高い金属的な

「カナカナ」を聞くと

秋だなぁと感じるmamaデス


お盆前の山の日に

ちびミニちゃんを連れて

ここ数年訪れている

ひまわりガーデンへ🌻


空き地となっていた

国の土地を借り受けて

2012年から

始まったひまわりガーデン🌻


11年目の今年が最後とのこと

猛暑日予報日だったので

朝活行ってきました笑ううさぎ


大きな大きなロシア


サンリッチフレッシュオレンジ



コンサートベル


ひまわり迷路には

背の高いロシアが音譜


赤いひまわりルビーもラブラブ


ハイブリッドサンフラワー


ゴーヤのトンネルもあり

中は涼しくて

ひまわり観賞の休憩場所に音譜


ひまわり🌻は青空が良く似合うニコニコ


記念にアリシアとラブラブ


わんわんアッチッチな中で

モデルさん頑張ったでしゅよしっぽフリフリ


わんわんもう動けましぇ〜んキョロキョロ


アリシアは熱中症になる前に

車へ退避爆笑

出演し損ねたちびミニちゃん

最後にひまわりと🌻


地域の方々が

丹精込めて作られて来た

ひまわりガーデン飛び出すハート

沢山楽しませて下さり

素敵な思い出を作らせて頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ