お髭が黄色くなっちやった | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
いつもご訪問有難うございますニコニコ

天気予報はくもりだったけど
久しぶりの晴れ間晴れ晴れ~の
また雨雨と天気の忙しい
アリシア地方

IGで3月に参加させて頂いた
@yukichun_eventさんの
シュナシッポ企画
@hikinoyukichunさんから
参加賞の
postcardとシールが
届きました~ヽ(●´ε`●)ノ
可愛すぎて使えないわラブ

お忙しいのに
参加者の皆さん一人一人と
連絡を取って
送って下さいました
お心遣いが嬉しいです( 〃▽〃)
有難うございました照れ



連休最後の海の日は
朝から雨雨だったので
ホームセンターでお買い物して
この横顔好きだな~♪(/ω\*)



狭山市のpopu'sさんで
少し早めのlunchナイフとフォーク


おばあちゃん家の警備や
宅配犬をして
おばあちゃんを喜ばせたりと
頑張ってくれた
アリシアさんを慰労会てへぺろ

アリシアには
夏限定メニューのキーマカレー音譜


美味しいコーヒー飲みながら
ゆったりと時間を過ごして


パパはハニーマスタードチキン
ママは冷麺を頂きましたナイフとフォーク

初めて食べるカレーカレー
お味は如何はてなマーク

わんわんとっても美味しいでしゅもぐもぐ
おかわりプリーズでしゅのしっぽフリフリ

お代わりはないけど
美味しく食べれて良かったねもぐもぐ

お髭が黄色くなっちったわ笑い泣き笑い泣き

美味しそうな
このお顔も可愛いなラブ



ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村