可愛すぎるシュナマット♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
いつもご訪問有難うございます
久しぶりの連投デスニコニコ
 
先日、お空組のお友だちママさんから
沢山のお届け物が照れ
 
美味しいお菓子と
大好きな人参ドレッシング音譜
シュナマット等々(о´∀`о)
 
可愛すぎるシュナマットラブラブラブラブ
愛らしい表情に
癒されちゃうわ(*´ω`*)
 
 
わんわんアリーと仲良しでしゅよ~しっぽフリフリ
 
わんわんウマウマもあるでしゅの音譜
 
 
Aliciaの名前入りタオルハート
可愛すぎて使えないわ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
わんわん使わなくちゃ勿体ないでちょビックリマーク
そうだよねニコ
お出掛けの時に使おうねウインク
 
美味しいマドレーヌとフィナンシェ音符
ミニちゃん
お空みんなと食べてねチュー
 
わんわんゆずパパさん、ゆずママさん
有難うごじゃいまちた(人''▽`)しっぽフリフリ
 
 
長雨の中でも
元気に咲いてくれている合格
庭の花音符
薔薇「ナエマ」の2番花を
雨から救済して
リビングテーブルへむらさき音符
 
 
クレマチス
「ぺヴェール プロフュージョン」
だったかなはてなマーク
名前が覚えきれなくなって来たわあせる
 
ハイブリッドティのような蕾から
ロゼット咲きへと咲き進みラブラブ
ダマスク+ティの香りで
楽しませてくれる

今年買った「ヘレン」むらさき音符

 
数年前に買った月下美人
気が付いたら蕾がポーン
ようやく蕾を付けてくれたね音譜音譜
月下美人は夜に咲くから
ベランダに移そうかなキョロキョロ
咲くのが楽しみです照れ
長梅雨にも負けない花たちに
元気をもらっている今日この頃ニコ
明日からまた仕事頑張ろうグッ

 

 
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村