宅配犬 任務完了 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
いつもご訪問有難うございますニコニコ
 
雨模様な3連休のアリシア地方
パパはお仕事ぶー
おばあちゃん(母)も
施設から自宅へ帰省中ニヤリ
 
昨日は
ちょっとした晴れ間を狙って
アリシアのお散歩兼ねて
実家の草むしりへGO走る人
 
日が射していたので
帽子もしっかりと被って来たよウインク

 

 

ワンピースと帽子を
「可愛いね~音譜お洒落さんだね照れ
 
わんわんおばあたんに褒めて貰ったでしゅのチュー
 
折角女の子らしいね♪と
褒めて貰ったけど・・・
mamaの草むしりの最中
警備が激しいアリシアさんあせる
閑静な住宅街に響いてますよ~ショボーン
もう少しレディらしく出来ないのかなキョロキョロ
 
今朝も朝から雨模様ショボーン
雨の日のお散歩は拒否るからグラサン
ゆずママさんに頂いた
クンクンマットで
ストレス解消してもらって音譜
 
その合間に、超々~久しぶりに
シュウマイを作ってみました音譜
 
おばあちゃん(母)用に
野菜たっぷりシュウマイ
鰆のラタトゥイユ掛け
筍のワカメ煮を準備して
 
アリシアさんへ配達を頼んでおねがい
 
雨上がりだからレオタードで
宅配犬出発しましたよビックリマーク
 
道々には魅惑的な
か・ほ・りが
沢山あるよね~口笛
 
連日の雨で用水路の水量も多いね目
対岸のハトさん
わんわんご挨拶したいでしゅの~しっぽフリフリ
 
アリシアさん、まだ先があるでしょにやり
今日のミッションを再確認ビックリマーク

 
わんわんおばぁーたん音譜
夕食の宅配でしゅよ~しっぽフリフリ
 
わんわん無事に届けられたでしゅよ爆笑
 
わんわんおばぁーたん
凄く~喜んでくれたでしゅよ照れ
 
わんわん宅配犬の任務終了でしゅ!?
 
任務を終了して
マタ~リ寛ぐアリシアさん
お疲れ様でしたウインク
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村