初?ドッグトレーニングとミニちゃんのお誕生日 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
いつもご訪問有難うございますニコニコ
 
今日はアリシアさんの
はてなマークドックトレーニングで
飯能市のわさびリゾートへ
 
今回はパパがお仕事だったので
mamaとアリシアだけ参加ウインク
ご指導して頂いていた時の写真がない笑い泣き
 
動物行動学を中心とされている指導
ワンコが自ら選んだ事を
ジャッジする指導なのかなはてなマーク
ワンコへは優しいよね照れ
 
初めてだったので
本犬の性格や行動
生活環境の確認もありました合格
一ワン参加だったからかなはてなマーク
ギャン吠えもなく
落ち着いてて楽しそう照れ
 
アテイションノイズ(呼び戻し)は
まだまだかな笑い泣き
これからゆっくりと身に付けて行こうニコニコ
 
帰りに飯能名物の
四里餅を買いたくて
アリシアさん車でお留守番ニヤリ
わんわんあたちを置いてどこ行くでしゅかガーン
キャワワンしてたけど
直ぐに落ち着き
良い子待っててくれましたウインク
 
次回のミッションは9月音譜
今回教えて頂いた
アテイションノイズ(呼び戻し)を中心に
「呼び戻しゲーム」等々
楽しく学べる事を
アリシアと一緒に
学んで行こうと思ってます照れ
 
 
今日7月20日は
ミニちゃんの誕生日バースデーケーキ
2004年生まれだから
生きていたら
15歳になるんだね照れ
 
今でも私の自慢の娘ラブラブ
 
夏生まれの仔らしく
夏が好きだったよね照れ
 
海でも沢山遊んだね音譜
 
お空の上は
梅雨なんてないんだろうねうーん
盆踊り大会とかもあるのかなはてなマーク
お空組になってからも
時折気配を感じるミニちゃん
ついこの間も
リンリンシャララ~ン音符
「私ここにいるよ~ラブラブって
鈴の音で教えてくれてくれたの照れ
ミニちゃん
何時も見守ってくれてて有難うおねがい
 
 
飯能銘菓の四里餅と桃
お空のお友だちと食べてねウインク
 
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡