リフレッシュ旅行第2弾(ウブドの森♪) | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ
リフレッシュ旅行の続きデス
2泊3日の滞在は
伊豆高原の「ウブドの森」音譜

 
 
到着した頃は辺りも暗くなって
本館前のロータリーには
イルミネーションがキラキララブラブ
 
本館の受付カウンター
クリスマスバージョンが可愛い嬉しい
 
別館GRATIS(グラティス)
 
 
エントランスホールも
お洒落な感じでクリスマスバージョンルンルン
ワンちゃん用の紙オムツも
SSS~XLまで揃えられてましたぐぅ~。
 
館内はバリ島風でハート
室内ドッグランもありましたルンルン
 
お部屋は1階のスタイリッシュ和モダン
 
ワンちゃん用のアメニティグッズGOOD
作務衣を着て
おくつろぎ処で
わが家の如くまったりするアリシアぷぷぷ
 
バーラウンジには
ブルドッグの大きなスピーカーひゃ~・・・
バーカウンターや書籍も取り揃えられて
寛ぎの空間となってますYES
 
バーラウンジの隣には
ビリヤード台や卓球台があったりルンルン
カラオケボックスまであった爆  笑爆  笑
 
部屋には風呂がないので
半露天風呂「和み」で
(内風呂の「安らぎ」もあり、21:30までは予約制ですが
その後は空いていれば入れます)
旅の疲れを取り温泉
この時期はちょっとさ寒かったわ心配
 
吞兵衛チームの私たちは
無料飲み放題音譜
バーラウンジへ直行ビックリマーク
バーテンダー気分を味わうパパぷぷぷ
 
ワンちゃん用のトリーツもあり
ジャーキーを美味しそうに食べてハート
シュナウザー白女の子ウンマイでしゅシュナウザーうふ
 
夕食は2階のレストランへ歩く
お部屋は仕切られています??
 
ワンちゃん用のソファーもあるの好き
人にワンキャンわんわんが多い
アリシアには
ゆったり出来る場所だねOK
 
アリシアにはワンコプレート音譜
(要予約です)
コラーゲンスープとお水
取り分け用のお皿もハート
 
ご飯を取り分けて混ぜてると
脇からガン見目
シュナウザー白女の子早くくだしゃいビックリマーク
スープも美味しいでしゅねもぐもぐ
ワンちゃん用のご飯
初日の夕食は温かかったのに
朝食と次の日の夕食は冷たくて
ちょっと残念な感じでしたガーン
 
 私たちの晩餐も始まり音譜
和洋折衷創作キュイジーヌを頂きますえへ
 
 パパ勤続25年表彰おめでとう酒
お祝いが年の瀬になっちゃったけど
これからもアリシアのために
頑張って働いてね(^_-)-☆
 
前菜8種盛、かぼちゃのスープ
地魚の盛り合わせ、蕪のほっこり煮
鰆のポワレ
国産牛のシャトーブリアン 赤ワインソース
 
フリードリンクなのでアハ
ビールから始まり冷酒まで
堪能させて頂きましたくま☆カンパイ
 

御殿場産のお米 ご飯のお供

お吸い物の蓋が空いていなかったアハハ

 
マスカルポーネ
カスタードモンブラン
本日のアイス
(ヨーグルトだったはてなマークバニラだったはてなマーク
どのお料理もとっても美味しかったデスホッコリ
 
お腹一杯になってふぅふぅ
行き当たりばったりな夫婦は
次の日のコースを考えるのでした笑
 
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村