リフレッシュ旅行第3弾(下田~伊豆マウンテンドッグラン) | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
3連休初日は毎年恒例の
姪っ子のバレエ公演を
母と一緒に鑑賞して来ましたラブラブ
 
今日は朝から大掃除でしたが掃除

冬至だからゆず湯で温まりましたw

 
伊豆旅行のお話し
もう少しお付き合いくださいませうへ
 
ウブドの森
朝食は和食でした食事
珍味、、小鉢三種、お刺身
炊き合わせ、季節のサラダ
ヨーグルト

焼きたての干物

(前日の夕食時に金目鯛、鯖、鯵の
3種から選んでおきますGood☆
鯖がお勧めだそうですGOOD
 
こんなに沢山食べれるかな~ひゃ~・・・
美味しかったからペロッと
食べちゃいましたえへ
 
 
そしてお腹一杯になった
この日向かった先は
下田より少し先にある
田牛(とうじ)海岸側の竜宮窟アヒル

 
急な階段をトコトコと躊躇することなく
下りて行くアリシア目
 

波の浸食で出来た海食洞窟

う~ん好き神秘的ラブラブ

 
天窓はハート型でラブラブ
遊歩道から見ると良いみたいうへ
 
恋愛のパワースポットなのビックリマーク

恋愛には縁がないけど

アリシアも良い感じだねハート
 
 
久しぶりの下田海中公園
ワンコOKなので寄ってみましたちび顔
 
水族館を見学したり
イルカショーを見たりマッタリ~うふふ・・・
 
動物のふれあい時間には
イルカさんがアリシアの側に来てくれて笑
ちょっとビビリんなアリシアだったけどぷぷぷ

記念撮影に協力してくれましたチューペコリ

 

次の目的地へ走る途中車DASH!DASH!

下田の街中で見つけたビックリマーク

「下田あんパン」の平井分店さん爆  笑
ハリスの牛乳あんパンなど買い込んで音譜
 
 
まどが浜海遊公園で
ランチ替りに食べましたえへ
坂本龍馬さんも居ましたよチュー
 
 

サーファーさんたちが波乗りしてる

白浜にも寄ってウインク

 
海風受けてハート

 
 
白い砂浜走るよ~音譜

 
やってみたかったビックリマーク
海をバックに
砂にアリシアの名前爆  笑爆  笑
 
親にお付き合いしてくれたアリシアシュナウザー男の子白2
楽しく自由に遊べる場所へ行こうね車DASH!DASH!
「伊豆マウンテンドッグラン」音譜音譜
 
凄い傾斜びっくりびっくり
オーナーさんに
「洋服は脱がせてあげた方が良いよ」ニヤリ
と言われて裸族にチュー
 
平日の夕方だったので
アリシアの貸切ですてへぺろ
 
シュナウザー白女の子あたちはここよビックリマークシュナウザーうふ
 
シュナウザー白女の子楽ち~いでしゅシュナウザーうふ

 
 
何時もトコトコ散歩なアリシア
躍動的な姿が見れて嬉しいうふふ・・・
ここはまた連れて来たいドッグラン音譜
次回はお弁当持ってゆっくり来たいね笑顔
 
 
もう一回旅行記続きますm(__)m

 

ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村