美柑(ミカン)ちゃんから巨大なみかん♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
今週に入ってやっとはてなマーク
冬気候になったアリシア地方寒
 
我が家のエコキュート
エラーメッセージが出て
湯船にお湯が溜められなくなったガーン
幸いお湯は使えるので
シャワーで済ませてますが
この時期は寒いわsao☆冷えるわうるうる
 
そんな心細~いわが家に
心がホッコリ温まる
贈り物が届きましたうへ
 
シュナウザー白女の子ねぇねぇ~お願い
早く開けてちょビックリマーク
 

アリシア地方では見る事がない

大きな大きな晩白柚ラブラブ

実もジューシーで美味しく音譜

皮はマーマレードやピールも作れて

肉厚でフワフワな白皮は

砂糖漬けにも出来て捨てるところなしハート

お風呂に浮かべる事も出来ちゃうチュー

 
アリーの顔より大きいね爆  笑
 
クンスカ音譜フンフン音譜止まらないニヤリ
シュナウザー白女の子と~っても良い香りがするでしゅよシュナウザーうふ
 
こんな美味しくて珍しい物を音譜
おかあさんに内緒で
おとうさんと一緒に選んで
届けてくれたのは照れ
熊本の美柑(ミカン)ちゃんハートハート
自分に似た大きな大きなミカンを見つけて
「あちしば送ったでしゅよ~ビックリマークビックリマークルンルンって照れ
おかあさんに
「晩白柚はミカンじゃないよニヤリ」って
言われちゃったけどね
ミカンちゃんのその気持ちが嬉しいわチュー

 

シュナウザー白女の子美柑(ミカン)ちゃん

熊本のおとうさん、おかあさん

ウマウマ有難うでしゅ照れ

ミカンちゃん、オンプちゃんハート
お空からバビュ~ンビックリマーク
警備にやって来るトンボ君ハート
珍しくて美味しい晩白柚を有難う照れ
余すことなく使うよ~ウインク
 

 

 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ