2018'シュナクリをお友だちと楽しんで♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

おはようございますニコニコ
少し間が空いてしまいましたが
シュナクリinフクロウの森お友だち編ですハート
 
今年最後の
シュナウジャ~DAYを
満喫したmamaラブラブ
今回はお友だちとの整列を
沢山撮りましたラブ
いつもはmamaがまったり過ごしているから
撮り損ねているとも言いますキョロキョロ
 
ドックマッサージを一緒にした
蓮くん、ロコちゃんおんぷ
桃ちゃんどこ向いてるのはてなマーク
ママを一生懸命に見つめる姿が可愛いねsei
 
 
かき氷シュナ隊ではてなマーク
既にシュナウジャ~ラブ
 
お久しぶりの
えーす君、あいちゃん兄妹ニコニコ
ルーク君チュー
あれ…アネラちゃんがいなかった キョロキョロ
 
カール君とやっと撮れたね~ラブラブ
それもサンタ姿だよお願いお願い
 
BBQ会場へ向かう時
白シュナちゃん達に遭遇!?
mamaにしては珍しく勇気を出してみたsei
「白シュナ隊のお写真撮りましょうビックリマーク
白シュナ揃い踏み~音譜音譜
ロッティちゃんハート
コットン君&リネン君兄弟ハートハート
名前が分からなお友だち
ごめんねショボーン
 
 
お久しぶりのメル姉さんは
抱っこさせて貰らいましたキャハハ
 
アッシュ君、こゆきちゃん、ルーク君は
ポインセチアに埋もれてしまってるよ笑い泣き
 
おやつが無くても整列出来るよウインク
 
 
久しぶりに
ハル君とのツーショットチュー
 
そら君とルーク君も参加して音譜
 
段々に増えてくる~嬉しい
 
わ~いビックリマーク
10ワンで整列出来ちゃったルンルンルンルン
 
小っちゃい仔はカートinして
デカシュナ部の
桃ちゃん、ダンテ君、蓮君、アリシアは
ボディーガード隊ぷぷぷ

 
またまた10シュナ目
みんな良い仔に整列出来たねチュー

 
 
可愛いベンチで桃ちゃん、ルーたんと音譜
 
椿ちゃん、ベルちゃん、アロアちゃん
小太郎君と

ソファーのお部屋でお洒落に音譜

 
 
シュナクリ後に
槻川の河原の紅葉が美しく
飛び石の上で整列したよ好き
内心ドキドキの親たちだったけどドキドキ
我が仔たち頑張ってくれましたがんばる
 
青空と紅葉紅葉
水面に映る紅葉と我が仔たちラブラブ
何とも美しい一枚写真
この素敵な写真を
撮って下さったのは
『こゆきパパさん』デス
有難うございました(Θ_Θ)
 
そして
一緒に整列してくれたお友だちハート
残念ながら一緒に
お写真撮れなかったお友だちハート
楽しいひと時を
有難うございましたるん♪

 

 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ